2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【最新推測】iPhone新作の最新情報まとめ

iOS 12などを発表し、「all about software」のWWDC大会がで、iPhone新作などの情報が一切ないですが、国内外ではiPhone新作の情報も飛び交っています。iPhoneファンの私もできるだけ調べてみました。ここで、iPhoneファンの皆さんの役に立てたくて、調べた…

【対処法付き】iOS 12にアップデート前後にバッグが多い?

初めに この前は、iOS 12にアップデートすべきかと迷った方へでも話しましたが、新しいバージョンにアップデートしたら、バッグの可能性が高いです。では、一体どんなバックがありますか?そういうバッグがあったらどうやって解決しますか?このブログはiOS …

iOS 12にアップデートすべきかと迷った方へ

初めに 6月のWWDC大会が終わり、期待されたiOS 12ベータ版が予想とおりに発表されました。「グループFace Time」、ARKit 2搭載のAR機能など、いろいろ新機能を体験したいですが、周知の通り、新しいバージョンにアップデートしたら、バッテリの消費が早くな…

iOS 12発表?さっさと新機能・変更点を見てみましょう

初めに 日本時間6月5日より、Appleが開発者向けのイベント「WWDC18」で2018年秋に配信予定の「iOS 12」の基調講演を行いました。イベント直後には開発者に対してiOS 12ベータ版が公開されました。 アップルファンの皆さん、このニュースを聞いて、ワクワクし…