Androidユーザ必見!無料でAndroidに動画をダウンロードする方法

これから友達と旅に出ます!でも、電車の中で長い時間がかかりますから、何をしたらいいですか?そうだ、一緒に映画を見ましょう。

私はAndroidを利用しています。そして、利用しているAndroidは画面が大きくて、バッテリーの持ちも良くて、長時間の映画を見ることができます。でも、電車の中で、電波が悪くて、長時間映画を見ると通信料もかなりかかります。もしAndroidに動画をダウンロードできる方法があればいいなと思っていました。

ネットで探しましたが、AnyTrans for Androidというアプリを見つかりました。このアプリを利用すれば、YouTube等のサイトから動画をダウンロードできます。しかも無料です!私がすぐにダウンロードしてみました。意外と簡単で便利な方法ですね。

手順:ダウンロードしたいサイトのURLをコーピーします > AnyTrans for Androidに貼り付けます > ダウンロードします。
詳しくはこの記事に書いております、どうぞ参考してください:
https://www.imobie.jp/support/app-to-save-videos-to-android.htm

このアプリを利用して、もう何部の動画をダウンロードしました。最初はダウンロードした動画の形式がAndroidで対応されているかなと心配しましたが、自動的に形式変換できますから安心しました。みなさんもAnyTrans for Androidをダウンロードして動画を楽しましょう。ヽ(*´∀`)ノ