桜の写真を撮って、パソコンに保存しましょう

はじめに

 4月に入ると、各地の桜が咲き始めって、花見に行くいい時期ですね!

で、ネットで見ましたが、花見に行くときに皆さんはいろいろ準備しますね。お酒、おつまみ、お弁当などです。
自然, 木, シーズン, チェリー, 桜の花, 青い空

 でも私にとって、花見の時に絶対欠かせないものがあります。それはカメラです。n[◎]コω・`) ●REC

 美しい桜の姿を残したくて、海外の友達に見せてあげたくて、いろいろさくらの写真を撮りました。特に天気がいい日に、桜の姿が最高ですね!

 

 ちなみに、私は花見に行くときはいつも一眼レフで写真を撮りますが、普段外で綺麗な桜を見て撮りたい時も多いです。しかし、いつでも一眼レフを持つわけではありませんから、iPhoneで桜の写真を撮る場合が多いです。そこで、1つ問題があります。iPhoneの写真をパソコンに転送して編集・閲覧・保存したいですが、「iPhoneの写真をどうやってパソコンに転送できますか?」って困りました。

 幸いなことに、いろいろ調べて、1つ便利な方法を見つかりました。私と同じiPhoneの写真をパソコンに転送したい人がいたら、ぜひこのページを参考してください:

https://www.imobie.jp/support/transfer-iphone-photos-to-pc.htm
そして、iPadでとった写真をパソコンに移す方法もあります:

https://www.imobie.jp/support/transfer-photos-from-ipad-to-computer.htm

最後に 

最近天気がいいし、桜が美しいし、もっともっと出かけて、綺麗な桜の写真を撮りましょう!